ニュース&メディア紹介|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


ニュース&メディア紹介

業界の話2 

2020年09月29日(火) 更新

安くて良い技術はないかって相談をうけたりするけど・・・ないです。
あったら僕が知りたい。

実は今ちゃんと技術を教えるスクールが少なくなっているそうな。(業者さん情報)
2万~5万円くらいのDVDを観て学んで実践する先生が増えたからかなと思ってます。

そもそもそのDVDなんかを出している先生っての患者さんで食っていけないから技術教えて食いつなごうみたいな人がめっちゃ多い!!
とか大きな声で言えないですが多いんです。(個人的意見です)

業者さんも専用の施術台が売れてないってなげいてますわ。
それくらい業界が疲弊しています。

それもこれもちゃんとした技術の勉強しないで安上がりでそれっぽい技術で仕事する人が増えたからです(個人的意見です)

そして困ったことに先生がちゃんとした技術を使っているかどうかは患者さんには絶対分からないのです。

続く・・・


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.