施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


うれしい報告いただきました♪

2017年03月01日(水) 更新

クライアントさんから妊娠の報告をお聞きしました。
施術回数で3回くらい骨盤調整と妊娠に関係する神経のでている椎骨の調整行いました。

もちろん当院での施術で妊娠されたのかどうかは証明できないので偶然かもしれません。

最近多いのですが「不妊は骨盤矯正で改善しますか?何回くらい施術をうければいいですか?」
というお問い合わせを受けます。

しかし「わかりません」としか答えようがないのです。
うちで施術してお子さんを授かったかたもみえます。
がしかし、そうでない方もみえるからです。

骨盤や骨のズレが原因のかたは高い確率で妊娠するでしょう。
しかし他にもいろいろ原因はあるので骨盤矯正をうけたからといって100%妊娠するわけではないのです。

それでも受けてみたいというかたには施術しております。
ちなみに妊娠されたかたで一番回数がかかった方で12回くらいです。

ホームページ等で不妊の施術をしますよと宣伝しないのはそういうわけなのです。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.