お知らせ等|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


桜の季節。育児と腰痛。

2016年04月07日(木) 更新

桜の季節。
今年こそはゆっくり花見を!と思っておりましたが
おかげさまで毎日忙しく運転中に眺めるだけとなっております。

ただいま産後の授乳や抱っこなど育児で発生する痛みに対する骨盤矯正を研究です。

今月中に仕上がる予定です。ほぼ完成しているのですが(笑)

「産後直後のトラブルではなく産後しばらくたってからのトラブルに対する骨盤矯正を」
とのニーズにお応えするべく精進しております。

産後の骨盤矯正回数券も産後一年まで限定と利用していただきやすいよう改定いたしましたのでご活用ください。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.