日常の事など|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


ヒノキの香り

2015年12月11日(金) 更新

お風呂の壁をヒノキ張りにしてヒノキの香りを楽しめないかと思っているので
クライアントさんの材木屋さんに「ヒノキ風呂ってどうなんですか?」と聞いてみました。

香りはいつか消えてしまうそうです。
そしてやはり水場の木はぬめりがでたり腐るそうで大変だそうです。

ヒノキの香りをお風呂で楽しむならヒノキの切れ端を湯につけるのが良いそうです。
ためになるお話を聞けました。

ちなみに水につかりぱなしの木は腐らないそうです。
温泉などの常に湯がたくわえられているようなところの木のお風呂は腐りにくいそうです。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.