ニュース&メディア紹介|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


ニュース&メディア紹介

業界の話3

2020年09月30日(水) 更新

技術と知識があったらいけるぜ!みたいなこと言っておきながら
実は50点くらいの技術があればこの業界やっていけたりします。

寿司屋経営に例えて話します。

まず80点の味の寿司と100点の寿司の味の差なんて一般人にはわりません。
80点の寿司なら高級寿司です。

でも50点以下のの寿司で儲かってるところありますよね?
回転寿司の〇ら寿司とか・・・(点数は個人的意見です)

今困っている整体院って50点以下の技術を80点~120点の技術ですよって宣伝してきたとこじゃないですか?(個人的意見です)
さすがに50点以下の寿司の味と80点以上の寿司の味は素人でもわかるもんですよ。

50点以下の寿司を食べてた人が80点以上の寿司を出す同価格帯の店に行ったらどうなりますか?
80点以上の店に定着するし、その店のが良いよって皆に言いますよね。

技術力なんて患者なんには絶対わからないとはいえ
さすがに2件行ってそこに30点以上の差があればわかります。

長期経営の視点で見るとこういうのが大切になってきます。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.