整体、カイロ業界の話|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


業界の話1 同業者さんたちの悩み・・・

2020年09月28日(月) 更新

こんなご時世で経営で悩んでいる同業者から相談をうけたりします。

技術があって悩んでいる人はまぁなんとかなると思いますよ。

ただ人を治す技術に投資せずに誇大宣伝、セールストークで稼いでいたとこはまぁしょうがないですよ。
必要のない施術は真っ先に切られますよ。

ちゃんと技術に投資していた人は生き残ってますもん。
僕の仲の良い先生たちはすっかり復活してますよ。

技術磨いてちゃんとやってた先生は時代にあわせたマネージメントをちょっと頑張るだけですぐ復活しますよ。
そういう相談ならのりますよ。

でも、いまさら安く良い技術をマスターできないかとかって相談は無理ですわ。

(すべて個人的見解&意見です)

続く・・・


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.