ニュース&メディア紹介|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


ニュース&メディア紹介

なんでも良くなるテクニック。

2019年07月19日(金) 更新

なんでも良くなるテクニックがあるのか?
皆様も知りたいと思います。

僕もそのようなテクニックを探してみましたが・・・

今のところ無いです。

話は変わり

「ヘルニア治りますか?」「狭窄症治りますか?」と
問い合わせをいただいたりします。
たぶん治りません。

施術でヘルニアの痛みや狭窄症の症状が消えたり軽減することはあります。
しかし、レントゲンやMRIをとってみるとヘルニアや狭窄がそのまま残っていると思います。

それでもその後全然症状がでなくそのまま生活していけたりするので不思議です。

ですから「治るのか?」と聞かれれば「治すは病院の仕事です。」としか答えられません。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.