施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


膝の痛み

2019年02月16日(土) 更新

とても膝が悪い人がいるからなんとかしてあげてくれとご紹介いただいたのでみささていただきました。
片膝の三痛む、しゃがめない、正座できない、曲げきるまでに痛む状態。

たしかに本人もかなり悪い自覚があるようで治るとは思ってない様子。

しかし、片膝のみにでる痛み、かつ立っている状態で痛みの出ない人はまず大丈夫です。

ささっと骨盤整えるとすぐに違和感は多少あるものの痛みなく正座できるように。
「来た時と全然違うわぁ!」と驚きとともに喜んでいただきました。

あとはこの良い状態が長く続くように施術していくだけです。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.