施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


福はうち!

2017年02月03日(金) 更新

節分の季節ですね。

去年の4月にうちにみえた60代男性。
ひどい腰痛で両足はしびれ5分歩くことができない状態で来院されました。
手術を考えていたところ当院の噂を聞かれ来院されました。

ぱっと見で4,5回の施術で良くならないなと思い
「時間もかかるだろうし良くなるかどうかもわかりません」とお伝えしました。

ここまでの状態だと1年近くはかかるだろうし良くなるとしても施術回数で15回以上になるし
結果も約束できない。
となるとよほど本人に覚悟がないと施術をするわけにはいかないと判断しました。
難しいケースの場合いつもこういう言い方をします。

するとご本人は「すぐに良くならないのも覚悟してますからやります」とおっしゃられました。

最初のひと月で立つことも困難な腰痛はきえました。
2ヶ月ほどで15分ほど歩けるように。
5ヶ月ほどでしびれはでるが長く歩くことできるように。
10ヶ月の今日、しびれもすべて消えどれだけ歩いても大丈夫になりました。

ご本人の強い意志ですべての症状が消えました。
人の持つ可能性は素晴らしいです!!

皆様にも福はうち♪


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.