日常の事など|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


初日

2016年10月11日(火) 更新

DSCN0991DSCN0989DSCN0990DSCN0993DSCN0992DSCN0983

本日移転初日の営業でした。
おかげさまで満員御礼で幸先の良いスタートとなりました。
本当にありがたいです。

お花に観葉植物を沢山いただき感謝感激です!画像が若干暗いのはフラッシュをたき忘れたからです(恥)

17年ほど前、仕事をスタートしたときは経験もお金もなく出張施術や他院を手伝ったりしておりました。
そのうち自宅を院とし浮いた経費をすべて勉強につぎこみここまでやってきました。
本当になにもないところからよくここまで来たなと思います。

まだまだ未熟なときも皆様の応援にささえられてここまでくることができたのだと思います。
本当に感謝です!

「手技で人はどこまで良くなるのだろう?
経営優先利益主義の施術ではなく、来院していただく皆様に無駄な施術をせず適正な施術を提供したい!」
そんな想いでここまでやってきました。

院の方針が「お客様の欲しがるものでは無く、お客様に必要なものを提供する」
難易度の高い方針ですがやりがいがあります。
首が痛いと来院された方に対していきなり足を施術して首の痛みをとっちゃうような院です。
本当に皆さまのおかげでなんとかやっております。

またここからさらに進化しより良い手技を提供できるよう精進いたします。
本当にありがとうございます!


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.