施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


味覚が戻った!?

2016年10月06日(木) 更新

クライアントさんから友人の味覚、嗅覚障害はどうにかならないか?というご相談を受けました。

上部頸椎テクニックで治癒力を上げる方法がありますが良くなる保証はありませんとお伝えしました。
可能性があるなチャレンジしたいとのことでした。

僕としては結果がでないのに施術を続けるのは嫌なので
1回施術して1週間いないに変化が現れるのなら継続施術をします。
変化がないなら施術はしませんと条件をつけました。

シャーマンニーチェストスタイルの上部頸椎テクニックで施術(30秒ほど)を行い
その後、細胞修復音源を聞いていただきながらベットでレスト(休息)を30分ほど。

施術後にコーヒーの香りをかいでもらいましたが何もにおいがしないようでした。
ダメかなと思ったのですが1週間後にお電話をいただき
施術を受けた次の日から完ぺきではないが味覚やにおいがもどってきたそうです。
それが1週間維持できているとのことで再度施術のご予約をいただきました。

身体の歪みがとれると失っていた治癒力が100%発揮されるのです。

人間の本来持っている治癒力は素晴らしい!

(注意:すべての味覚嗅覚障害が当院の施術で治るということではないです)


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.