施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


半年動きにくかった首が・・・

2016年09月28日(水) 更新

産後に背中、腰が毎日痛むようになったクライアントさん。
骨盤矯正後に痛みもなくなり施術室から出ていかれました。

しばらくすると施術室の扉ががちゃりと空き先ほどのクライアントさんが

「先生首がっ!?」
「どうしたんですか?」

「半年ぶりに首が動きます!!痛くもないです!?」
と笑顔で驚いておられました♪

骨盤矯正で首が良くなるとは思っていなかった様子で問診の時に首の痛みは言われなかったみたいです。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.