施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


首にある治癒力を引き出すスイッチ

2015年12月01日(火) 更新

80代女性、二年前からの頭痛と最近ではじめためまいで来院。

1回目は骨盤を中心に胸椎と下部頸椎の調整をおこないました。
劇的に良くなりご家族に「そんなに早くよくなるものなの?」と言われたそうです。

しかし、三日ほどでまた頭痛が再発。
三回施術時点で前よりは良い状態だけど頭痛、めまいはあるとのこと。
そこでシャーマンニーチェストスタイルでの上部頸椎の施術に変更。
きわめて軽い力で人間の治癒力を引き出す施術です。
上部頸椎にアジャスト(1分ほどの施術)後、しばらく休息をとってもらうと
頭痛めまいともに全くなくなりました。

1週間後に来院時には「ほとんど頭痛もめまいもありませんでした」とのことでした。

人の治癒力は本当にすごいものです。


このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.