施術事例|三重県桑名市で多くの人に支持される整体院。若宮筋脊椎調整院で体の痛みの原因を土台からしっかり改善!


歩ける!痛くない!

2018年12月06日(木) 更新
数か月前に「脳梗塞やったあと身体が動かないし痛むけどどうにかならないか?」
とお電話いただいた女性。
電話で「うちでは無理です」と断ったのですが
「おたくの噂を聞いた。触れるかどうかをみるだけでもいいので予約を取りたい」
とのことでしたので予約を受けました。
来院された時、杖と付き添いのかたの助けをかりてなんとか玄関から施術室の椅子までたどりつける状態。
さすがに「やはり無理です。これは病院に行ってください」と伝えたところ
「もう何件も行きました。どこに行ってももう『このままです。治りません』と言われました。」
と言われてしまいました。
どうしてもということなので一週間これできたら少し診ますと環境改善をお伝えして帰っていただきました。
一週間後、来院されたので今度は
超簡単なスペシャルエクササイズを毎日やってくださいと伝えて帰ってもらいました。
その2週間後には付き添いのかたの介助なしで院内を歩けるくらいになってました。
それから3か月後には寝返り等での痛みは全部なくなり、自力で寝返り、ベットから起きることができ、杖ありでそこそこ歩けるまで回復。
めちゃめちゃ感謝されました。
がしかし、僕はほとんどなにもやってなくてスペシャルエクササイズが効いただけです。
というか本人の努力の賜物です。

このページの先頭へ
Copyright(c) 三重県桑名市で多くの人に支持される整体院|若宮筋脊椎調整院 All Rights Reserved.